

ついに・・・全戻し!そしてプラス8万!

長らく更新できずすみませんでした。先週木曜は飲み会。金、土は仕事が
忙しく爆睡・・・(笑)で昨日は三男の趣味にお付き合い。電車の写真撮りの
お付き合い。いった先は新幹線の絶好のスポットらしく同じ趣味の男の子も
一緒に写真撮り。いろいろ話したら、すごく素直な青年で、今年就職活動だ
そうで、もちろんJRが希望だそうです。趣味があるって素晴らしいですね。
一人で駅にいったりしているうちにJRの職員さんとも仲良くなって、楽しんで
るみたいでした。頑張れ青年!   おかげで三男も楽しかったらしく、帰りに
自分で撮った写真をヨドバシで大きく印刷してあげたら大喜び!子供の成長
に目を細めた時間でした。
そのあと四男と合流し、ゲーセンへ(笑)UFOキャッチャーだけではないですよ(笑)
でもやっぱりUFOキャッチャーでラジコンゲット(笑)もはやゲームの域を越え
物理の授業と化してます(笑)そして温泉へと向かい、親子で背中を流し
一週間の疲れをとったところです。
そして今朝起きて、先週から仕込んでいたFX(ユーロ/円)。しっかり収益。
決済して、ついにマイナスからの脱却!!およびプラス8万とこの一か月の
格闘を終えたのでした。

で本日の株式ですが、持ち株は軟調。原油ブルも下げてます。VIXも下げて
久々の900円割れ。しっかり本日も買い足しました。みんなが18000円意識
し始めでますので、ここはしっかり転ばぬ先の杖です。

話はかわりますが、このところの政局で気になるところが・・・安部首相のこのところの
発言が非常に軽くかんじている点。私だけでしょうが、なんとなくですよ、なんとなく
言葉に重みがないように感じてならないのですよね。「日教租」ヤジも、今までなら
そんなことしないと思うんですよよ。気のせいであってほしいところです。
浮き足だっているのは自分のほうかもしれませんが・・・(笑)
三寒四温、少しづつ春の足音が聞こえてきました。
三負四勝なんていけたら資金が増えてたまりませんなー(笑)
気持ちを引き締める意味で、現在取組銘柄の損益を記します。
早く来い来い春よ来い!

保有銘柄収支(2月23日現在)

原油ブル    -60、000 (確定損益 250,000)
リクルート    -90,000 (確定損益 320,000)
ミクシー     -90,000
ボヤージュ  -125,000 (確定損益 265,000)
VIX短期    -55,000 

FX収支

累計現在  プラス80,000


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
FX素晴らしい結果ですね!おめでとうございます!
もう私はFXセンスが無さすぎて、キャッシュバック待ちという悲しい現状です…泣
お子さんとも充実した日常がなによりですね!

Re: No title

> おはようございます!
> FX素晴らしい結果ですね!おめでとうございます!
> もう私はFXセンスが無さすぎて、キャッシュバック待ちという悲しい現状です…泣
> お子さんとも充実した日常がなによりですね!

白さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ようやく0からの出発ができて一安心しているところです。
FXは多くの機関投資が手ぐすねひいてまっている状態みたいで、損切設定しちゃうと
簡単にとられてしまっていました。ただ、トレンドを見極めて、細かく時間をかけて
ここから下には限りがあると思われる金額をセットしたらなんとかなってきました。
ただ、為替の怖いのは、いきなりのトレンド変換があるのでその時に一気に今までの
収益飛ばされないことを気をつけてます。
株が成績悪いので、トータルとんとんって感じです。
お互いにがんばっていきましょう!
プロフィール

Author:福まさる
投資を初めてはや3年!損切できない日々の中、膨らむ含み損に耐え、日々仕事と投資情報を読みあさりようやく抜け出た地獄に戻らないと心に決め、自己反省も含め日記をはじめる。やっぱり勝つためにはそれなりの努力が必要です。一緒に勉強しませんか

資産推移
単純に取引口座にある
資産評価額です。

   【年月】  【損益】
平成25年 6月   -140,000
      7月  2,000,000
        8月   -177,000
        9月   -718,000
       10月     30,000 
       11月   684,000
      12月    516,000
平成26年 1月  -400,000
        2月    500,000
         3月   -200,000
       4月   -490,000
       5月   -380,000
         6月   -250,000
        7月   -200,000
         8月  2,030,000
         9月   -200,000
       10月  1,440,000
     11月    375,000
       12月  -161,000
平成27年 1月   659,000
      2月  661,000
   ■ 収支累計  3,739,000
    
FX収支
平成27年 1月 -450,000
      2月  650,000
   ■ 収支累計  200,000

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

