

世の中シルバーウイークで楽しそー・・・

そんな中、私はせっせとお仕事です。寂しいもんです。せっかくの
日曜日の昨日も、息子にことごとく断られ、菅生へのレース観戦も
アンフェアでも映画見に行こうと誘っても、だーれもついてきてくれず
いつものようにお仕事。寂しいもんですのー。いいもん。グレテやる!
そういや、今どきの子供はグレテやるなんて言わねーですね。賢く
なったんですかね。
さてさて今ほどネットでニュース見ていたら、安部さんが経済に本気
を出しますとのこと安部内閣1000日。法案通ればあっというまに
何事もなかったかのように次へと進むのですね。投資家としては
ありがたい限りですが、これでいいのかとふと心にひっかかるもの
があります。
原油ブルはかなり厳しい状況になりそうなニュースばかり。でも
みなが拾わないところにきっと果実があるのだと願うばかりです。
でも上がってからでも良いのかな?(笑)何も含み損抱えなくても
いいもんね。
この連休も頭も体もリフレッシュすることなく終わってしまいそう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福まさる

Author:福まさる
投資を初めてはや3年!損切できない日々の中、膨らむ含み損に耐え、日々仕事と投資情報を読みあさりようやく抜け出た地獄に戻らないと心に決め、自己反省も含め日記をはじめる。やっぱり勝つためにはそれなりの努力が必要です。一緒に勉強しませんか

資産推移
単純に取引口座にある
資産評価額です。

   【年月】  【損益】
平成25年 6月   -140,000
      7月  2,000,000
        8月   -177,000
        9月   -718,000
       10月     30,000 
       11月   684,000
      12月    516,000
平成26年 1月  -400,000
        2月    500,000
         3月   -200,000
       4月   -490,000
       5月   -380,000
         6月   -250,000
        7月   -200,000
         8月  2,030,000
         9月   -200,000
       10月  1,440,000
     11月    375,000
       12月  -161,000
平成27年 1月   659,000
      2月  661,000
   ■ 収支累計  3,739,000
    
FX収支
平成27年 1月 -450,000
      2月  650,000
   ■ 収支累計  200,000

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

