

徐々に諦めと開き直りとが交錯・・・

勝負弱者さん本当にありがとうございます。そして、いつも更新が
なくても足を運んでくださる皆様にも感謝申し上げます。

なんか心と体がちぐはぐな感じで何もやる気がおきません。なのに
FXだけはいまだにしがみついています・・・
完全にお金に心が乗っ取られてしまった感じです。なにくそ!
って気持ちになれません。
それでも先週は長男とその彼女とでハワイアンズに行ってきて
ちょっとだけ楽しんできました。

暑さのせいでしょうか。東北もこの暑さにはまいります。
大阪もそうとう熱いんでしょうね?タコ釣り一度はやって
みたいですよ、勝負弱者さん。たこのように人生にしがみついて
振り落とされないようにしないといけませんね。
お金が減っていく怖さって、本当に怖い。そしてほかの人が
以上に幸せに見えて、自分だけがどうして這い上がれないんだろう
なんて後ろ向きになったりして、でもすべては自分で決めた道。
人生山あり、谷あり、なにかに逃げたくなる今の気持ちが
すべてを悪いほうへと連想させます。

大丈夫、今までもっとつらいことあったでしょ!そして
乗り越えてきたでしょ!

書いていることも意味不明になってきました(笑)そうそう笑うことは
大切ですよね。つい笑うことも忘れてしまっていました。

そういえば2年前に大損失した「東京電力」がなんと一気にあがって
いました。FXで気を取られ、昔だったらきちんと株のチェックとか
チャートとか移して予想していたのを怠っていました。
いつの間にか迷子ですね(笑)
♪迷子の迷子の子豚ちゃん(私のことですよ)
あなたのお家はどこですか?名前を聞いても
わからない、・・・いやいや自分で決めなきゃね!
何もしないことが一番衰退する気がします。いよいよ
8月、信用の期日も迫ってきました。腹を据えて
覚悟いたします。

勝負弱者さん。必ず大阪にお礼に参ります!こんな私に
声をかかてくださり、お風呂の栓。なくてはならない存在です。
きっといつかお風呂にいっぱいのお湯がはり、心が満たされて
みんなの心をいやしてみせますっぜ!

ちょっと心が荒んでます。

長らく更新お待たせいたしました。
何はなくとも株、為替ともに最悪の状態。心が荒んでいくのがわかります。
なんとなくこのブログの更新も指が伸びずに更新ができないでおりました。

私生活では、二男が連休に帰ってきて私の愛車「Z」でドライブ。高速も
安心して乗れるようになりました。なにより四男を近くの科学館へ連れて
世話してくれると言いだして、本当にびっくりです。まっ帰りはイライラして
頭殴って「もう面倒見ない!」と言っていたようですので、安心するのは
まだ先のようです(笑)
長男も彼女をこちらに連れてきたいとのこと。私の父は「結婚前だから
泊めるのはどうか」と心配しきり。ちゃんと相手の親に話をすることを
条件にOKを出しました。何はなとも信頼できるパートナーを見つけた
ことは心から嬉しく思います。みんなちゃんと成長しています。
そうそう、夏休みの大阪ユニバーサルは結局中止となり
かわりにディズニーランドに予約をとってあげました。
この状況で大金を出費するのは痛いですが、損失出してノイローゼ
になっているより健全ですよね(笑)
株は8月、9月に期日を迎えるため、いよいよ損失の確定を少しでも
戻せる形でリセットしたいところです。FXはしばしやめにするように
考えています。かなりの時間をとられているので、精神的にもキツイ
です。もちろん損失もですが(苦笑)
勝負弱者さん、すみませんご心配おかけして。気持ちの切り替えを
しばしお見守りください。
訪問いただいております皆様にも大変申し訳けございませんでした。
心に栄養溜まる間、更新間隔ちょっとのびるかもしれませんが、
懲りずに今後ともご訪問よろしくお願いいたします。

まさに壁に当たっています!壁ドン!で恋にじゃなく底に落ちそうです(笑)

お久しぶりです。
まあなんともひどい状況です。スライサーで指は切るは(軽くてすみましたが)
仕事もこんな時はうまくまわらん状態で、イライラ、意志の疎通も空回り。
どっちを向いても投げやりにでもなりたい状況でしたわ・・・。
そんでもしっかり踏ん張っております。すべては自分が招いたこと。人のせいには
できません。自分の生まれた状況だって、嘆く前に、今あることへの感謝を忘れたら
あきませんものね。
 株は大変なことになっとります。シリコンSはストップ安しかも連続。買値の半分以下
ここまでにいくらでも対応策あったのになにもしなかったことが全て命取り。
FXはギリギリのところでなんとか生き残っています。何度もあきらめそうになりましたが
なんとか、自分で決めた資金に手を出すところまでは行かずに済んでいます。
FXやってきて一番勉強になったのは、きちんとした投資行動や規律がなければ
決してプラスにはならないこと。いかなる状況でも「想定内」として対処していかなければ
やられていますことをつくづく感じました。相場を追っかけては決していけない!いつの間にか
自分がどこを目指しているのかわからなくなってしまします。
 中国問題もかなり騒ぎ始めていますが、どうなんでしょうかね。
みなさんはきちんと利益をだしているのですか?
いったんリセット(損益確定)してかならず挽回いたしますっ!
いつも勉強させていただいています「不沈艦日記」マーケット番長さん、いろんな視点を感じさせて
いただける「jpskaz」さん、子ネコと花嫁さん、「 CH_SAKAUE」さん・・・ありがとうございます。
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?いつも訪問いただいて本当に感謝いたします。
どんなに厳しい状況で更新もままならなくても足を運んでいただいていること、本当に感謝
いたしております。
そして、勝負弱者さん。メッセージいつもありがとうございます。ついつい後ろ向きになって
しまいがちなときに、励ましてくださりありがとうございます。こちらもすべて赤字で顔色は
真っ青です(笑)
明日から東京に出張となりますので来週からまたよろしくお願いいたします。
月曜のマーケット怖いですがね(笑)
プロフィール

Author:福まさる
投資を初めてはや3年!損切できない日々の中、膨らむ含み損に耐え、日々仕事と投資情報を読みあさりようやく抜け出た地獄に戻らないと心に決め、自己反省も含め日記をはじめる。やっぱり勝つためにはそれなりの努力が必要です。一緒に勉強しませんか

資産推移
単純に取引口座にある
資産評価額です。

   【年月】  【損益】
平成25年 6月   -140,000
      7月  2,000,000
        8月   -177,000
        9月   -718,000
       10月     30,000 
       11月   684,000
      12月    516,000
平成26年 1月  -400,000
        2月    500,000
         3月   -200,000
       4月   -490,000
       5月   -380,000
         6月   -250,000
        7月   -200,000
         8月  2,030,000
         9月   -200,000
       10月  1,440,000
     11月    375,000
       12月  -161,000
平成27年 1月   659,000
      2月  661,000
   ■ 収支累計  3,739,000
    
FX収支
平成27年 1月 -450,000
      2月  650,000
   ■ 収支累計  200,000

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

