

お久ぶりです!元気ですが・・・

本当にご無沙汰しております。あのつらい日々が嘘のようにたんたんと
過ごしています。おかげさまで仕事もまあまあですが、他の用事がめま
ぐるしく追いかけてきます(笑)でも、つらい日々を思い出すとこんなこと
ぐらいなんでもないのですね。
ただし、FXはかなり厳しい状況です。UFOキャッチャーとは違い、桁違いの
損失(汗)株はすっかり急落を待つ体制で裏切られっぱなし(笑)
今日は、一切、FXの画面を開かないと心に決め、取引せずです!
まったくどうしようもないでんなー。
今日はアメリカは下がっています。月曜日は調整ですかね。

自分の弱いところなかなか認めれれない。そうそれが資産減という
現実です。予想なんて一向に当たらない、損切の意味を今までは
間違ってとらえていたのかもしれません。目の前の資産減を早めに
食い止める程度にしか思ってなかったのかもしれませんね。
改めて投資は変化にどうついていくかなんだと思います。
臨機応変!投資で学ぶ人生観。「なにくそ」「負けてられるか」
「いつか金持ちになってやる」・・・きっと心が荒んでいたのでしょうかね。
いっぱいいっぱいの生き方。意地を張って生きてきたんですもん。
なかなか変われませんよ。それでも這いつくばって上見上げて
いこうと思います。週末ですが、今夜は月末の処理でこんな時間。
さっ睡眠こそ最大の栄養ですよ。皆様お体にはお気をつけください。

勝負弱者さん、いつもあったかいコメントありがとうございます。
それ以上何も言葉はいりませんよ。十二分に真心伝わってます!

先日は業界の全国会議で東京に行ってきました。関西の方々の
パワーに東北人はタジタジ(笑)でも元気に経営している方々と
話をしてると、なんとなく力をもらえます。よっしゃー!

あとはちょこっとダイエットを実施中(笑)6kg痩せましたぜ!
ただ体重が体重だっただけに(3ケタ)(笑)微々たるものですが
2ケタになったのは感動(笑)
FXの資産も2ケタになりましたがね・・・(笑)
少しづつペース戻して頑張ります!
おやすみなさい!

心はボロボロです・・・でもみなさんのおかげで・・・

ご無沙汰しておりました。更新もしてないのに、毎日訪問していただいた
皆様に本当に感謝申し上げます。勝負弱者さん、jpskazさん、マーケット
番長さん・・・本当にありがとうございます。

さて私はと申しますと、お仕事以外の組織のごたごたに巻き込まれ、いつの
間にかに会長にされ、おまけに人に恨まれて、それでもなんとかしなくちゃ
と、皆に頭を下げ、自分の子どもをほったらかし・・・何やってんだろうと自分を
責める。そこに新たに人に頼まれ、断れず仕事もせずに交渉ごと・・・
もちろん今までも価値観の違ういろんな人と向き合って、なんとかしては来ました。
変な話、○力団的な人とも地道に話してまとめてきたから、それなりになんとか
できるって自分を奮い立たせて頑張ってはいます。でも、前に進まないことが
あまりにも多い。価値観の違いがこんなに埋まらないことも、何より話ができる
人、話を聞く人相手なら、焦らず少しづつでも頑張れた。でも今回はどうしても
ダメ。それはなぜなら、皆が自分は正しいと思い込んでいてボタンの掛け違い
だとは一切認めない、面と向かって話もせず、裏で人の悪口ばかり・・・
こんな気持ちだから、株も、FXも何やっても裏目裏目、夜中までパソコンに
向き合っても、何にも生まれない・・・ブログもすっかり更新する気力が生まれない
そんな日々を過ごしておりました。

でも、ある時、一番下の小学生が会社の裏で何やらごそごそ。しばらくすると
おぼんに紙コップを並べ、スタッフ一人ひとりにその紙コップを配っていました。
中にはスナック菓子。自分で食べるスナックを取り分けて、スタッフさんに
配ってくれたのでした。・・・・思わず涙がこぼれ・・・息子をしっかり抱きしめて
おりました。すると息子は私の背中をしっかり抱きしめ返してくれたのです。

これ以上何もいらない・・・こんなに優しい子供に育ってくれたことに何もいらない
自分の姿は、きちんと見てくれる子供たちがいることに気付かされたのです。

そして、何も更新しないこのブログにもいつか更新するその日を待ってくれて
いる方々がいて、やっぱり諦めちゃならない!踏ん張ること、めげないこと
生きていることは大変なことだけど、がんばらなくちゃって今猛烈に踏ん張って
生きてますっ!昨日も息子とUFOキャッチャーやってきました(笑)
もうガラスに自分の指で印をして夢中になっている中年オヤジ。息子の
友達のご夫婦に見られて、とっても恥ずかしかったけど、「息子よ、遊びでも
仕事でも、どんなことにも、必死に、一生懸命向き合っているおやじの後ろ姿
忘れるな!」って大笑いしながら息子と過ごしてきましたよ。だから大丈夫。
いつまでも待ってくださる皆さんにも決して黙ってブログやめたりしません。
辞める時はきちんと皆様に一番にご報告いたします。
ただ、まだまだ困難は続いております。でもおかげさまで仕事のほうは、一生懸命
やってくれるスタッフや家族に恵まれ順調です。それ以上何もいりませんよね。

いつの間にか多くの方々に支えれれていました。本当にありがとうございます。
先日NHKで伝説のトレーダー?の方の番組やっていました。
本当に投資の世界は厳しいんですね。いつの間にか自分は大穴狙いのバクチ屋
に成り下がっておりました。焦らずコツコツ行きます。
今しばらくお付き合いください。
みなさんありがとうーございまーす!!元気にポチっと!

今宵も夜な夜なFX。2万円の損失を・・・200円の収益に

今夜もやってしまいました。何時間パソコンの前に座っているのだろう・・・
今何時・・・もうすぐ朝の4時(笑)
仕事が終わってからのFX。前半、UFOキャッチャーで鍛えた短気な
ツッコミ(笑)我を忘れて、一息入れず、突っ込んでは取られ、またやられ
はぁ嫌になりますなー(笑)   一息入れ午前様のタイム。
DVDで見た時間軸と線引きを駆使(笑)し、こんつめて、なんとか200円の
収益。この時間はなんだったのかなー(笑)でも、この経験がいつしか花が咲く
ことを信じるのみ。
株も500円以上の下げ。ソニーも少しは下げましたが強かったなー(汗)
シリコンスタジオも一緒に下げたら意味ないしー(笑)VIXに至っては微動だに
しない(大笑)おかげでポートフェリオ昨日対比マイナス2000円(笑)
改めて、収益ただき出しているみなさんへ尊敬の眼差しッス(笑)

♪ 森山直太郎さんより「さくら」

僕らは 儲け待ってる 儲け続ける日々を
ダマシ 引っかかって 資産減る日も 涙流して 叫ぶよ
どんなに 苦しい時も 誰か 笑ってるから
挫けそうになりかけても 頑張れる 気がしたよ
霞ゆく 資産の額に あの声が 聞こえる

やめろ やめろ 今 熱くなってる
刹那に 散りゆく 資産と 知って
さらば 利益 夜中の2時 やめられない その想い 今  

キャー 誰か 止めてくれー(笑)
でも必ず復活してみせますっ!
プロフィール

福まさる

Author:福まさる
投資を初めてはや3年!損切できない日々の中、膨らむ含み損に耐え、日々仕事と投資情報を読みあさりようやく抜け出た地獄に戻らないと心に決め、自己反省も含め日記をはじめる。やっぱり勝つためにはそれなりの努力が必要です。一緒に勉強しませんか

資産推移
単純に取引口座にある
資産評価額です。

   【年月】  【損益】
平成25年 6月   -140,000
      7月  2,000,000
        8月   -177,000
        9月   -718,000
       10月     30,000 
       11月   684,000
      12月    516,000
平成26年 1月  -400,000
        2月    500,000
         3月   -200,000
       4月   -490,000
       5月   -380,000
         6月   -250,000
        7月   -200,000
         8月  2,030,000
         9月   -200,000
       10月  1,440,000
     11月    375,000
       12月  -161,000
平成27年 1月   659,000
      2月  661,000
   ■ 収支累計  3,739,000
    
FX収支
平成27年 1月 -450,000
      2月  650,000
   ■ 収支累計  200,000

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

