

ご心配をおかけしてました

更新が遅れて申し訳けございません。実は昨日二男の引っ越しで
大変忙しい日々を送っておりました。ようやく無事に引っ越し完了。
息子はというとさみしさのかけらもなく(笑)意気揚揚と新天地で
暮らしております(笑)

さて、先週はご報告の通り忙しい日々で時間もなかったのですが
どうも雲行きがあやしいと思い、とりあえずミクシーから撤退。
カイオムも撤退。残るは原油ブルとVIX短期、シリコンスタジオ
だけです。FXはちょっと距離をおいて眺める程度にしております。
でも本日3時間ねばって3000円だけプラスで終了(笑)

ストレス発散まではできませんでしたが、息子の引っ越しで
今まで足を踏み入れたことがない街でちょっとだけワクワク
しながら過ごしてきました。帰りは高速道路にガソリンの警告
ランプがついている状態で入ってしまい、家族全員冷や汗(笑)
ちゃんと準備・点検必要です!準備が必要なのは投資も同じ(笑)
どうも事前の準備が足りないようです。運だけでは勝てない。
でも運だけで途中高速道路降りて目の前にスタンド発見!
なんて幸運な男だー(笑)このとっさの判断間違えていたら
高速道路の中でガス欠!危険極まりないです!

なもんで、きっと明日からは含み益がムフフフ!なんてことには
なりませんかね(笑)

勝負弱者さん。お待たせいたしました!大丈夫ですよ。
負けても疲れませんっ!自分で決めた投資ですから(笑)
FXはショックですがね(笑)
名言の連発ですね。後片付けはやぱり自分ですよね。
また一人、妻に内緒の父からのお小遣いをあげる子供が
増えたわけですから、しっかり稼ぎますよ!
今はノーポシですか?この相場短期勝負はちと不利かなと
思っています。サイバーダインもゆっくりじっくり上がってきて
ますね。ここから手をだせる銘柄なかなか見つかりません。
思い切って100円台の低位株賭けで買ってみようかと思う
ぐらい、あちこち食い荒らされてますね。どこに手を出して
いいやら皆悩んでいる感じですよね。

昨日の引っ越しでびっくりしてきたんですけど、ベッドのマットレス
ロールになって真空パックできたんですけど、とてもコンパクトに。
包装袋にハサミを入れると「プシュー」って音とともに「バコ、べり」
の音ととおもに、「ぶわん」とふかふかのマットに伸びまして、
まるでチキンラーメンにお湯をかけるごとく、一気に大きくなり
ました。すごい技術だなーと思いましたが同時に荒っぽい
発想。日本の発想ではないなーと感じた次第です。
ニ○リさんから買った家具でしたが、本日ニュースでその
ニ○リさんの2月期連結決算、純利益が8%プラスの414億!!
さすがです!お家騒動なんかしている場合じゃないよっ○塚家具
さん(笑)でも子どもはかわいいもんですよね(笑)子離れできない
のはどこの親でもおんなじかいっ(笑)
今宵は溜まった仕事と月末業務で徹夜です。
皆様お体にはお気をつけください。では

強気とビビりのはざまで揺れる・・・

いや本当おっかなびっくりなトレード状況です。ミクシーはここ2、3日利確して
株数抑えて買って、翌日買い増しして売って・・・の繰り返しで、こんなに神経
使っても、利益は微々たるもの・・・。正直ビビってます。
権利取りまではと思いながらも、やっぱりその手前で手仕舞うかとか。。
VIXおとといから買い増ししております。今日は一気に上がりましたね。
(まだ含み損)原油ブルも上がりましたが当然含み損(笑)
今日は結果的に今後は下がるとみてVIX短期と原油ブル、大損している
シリコンスタジオを残して、みんな手仕舞い。終わりにミクシー買っちゃった(汗)
シリコンスタジオ今日はストップ高でしたが、明日以降必ずいつかは来ると
思いますので残しました。
FX。卒業・・・いや放棄ですっ!すっからかんです(涙)気持ちがくらーくなります。
ちょっと距離を置いてみますけん。

なんだか資産が減ると更新すつ元気もなくなってきますよね。いかん!

FXやりはじめて思いましたが、投資って本当にいろんな視点や材料の確認
世界の動向などなど・・・あらゆるものに左右されていることわかります。
マーケット番長さん(すみません、許可なく載せちゃいました)の情報は
本当にすごくて、頭が下がります。いかに今まで運だけで儲けてきたのか
わかりました。これからもどんどん勉強しますぜっ!
あたしゃー実践派!失敗しないと学ばないタイプなので、相当やられちまう
かもしれませんがね・・・(笑)
懲りずに頑張るけん。飽きずにご訪問くださいませ。

うーん、びびりで思うように乗れない!

いやー更新遅れてしまいました。その間、二男との交流(笑)を過ごして
おりました。ここにきて今までの言動が嘘のように、仲良く過ごしております。
やっぱり心に余裕ができたのでしょうか?いろいろ話が盛り上がります。
父としてこの時間を楽しんでいます。
さて、株式のほうは前回ミクシーを株数間違えて頼んでしまい「ハラハラ」
していましたが、一気に上昇。しかし仕事が忙しくて売れず、結局下がった
ところで一旦売り、株数減らして再度イン。本日も上がったものの今度は
株数減らしたのが裏目にでてしまうも、いったん利確。トータル8万ぐらい。
本日再度株数増やすも、株価が落ちたので、半分に減らしたら、最後に
上げてくれましたわ(苦笑)明日はどうなるか?たぶんまた裏目です。
ちょっとこの先心配なので一旦余力を開けるために損切を実施。
長野日無を4万損切。シリコンスタジオかなりやばいです。
FXはあいかわらず、ユーロ/ドルを売っていまし、裏目。ここにきて
ドル安への方向転換か?長い目では売りらしいが、実感できず。
ほかのブログを見てもかなりやられている方が多いこと多いこと。
ここで買いをかける勇気はない。
3月の配当権利日過ぎのドカーンが怖くて動けません。
4月は統一地方選挙。安部さんは何が何でも株価だけはと必死に駆け巡る
でしょうから、ちょっと様子見に徹するべきか・・・一応、VIXかなりの含み損
ではありますが保有しているのでどうかなー。原油ブルも足引っ張られて
身動きとれず。日経2万越えがあっても恩恵0ですわ。
おかげで(笑)も少なくなってきました。(苦笑)
こんな時はくだらない替え歌でも・・・・

科学忍者隊 がっちゃまん♪

誰だ誰だ誰だー♪雲の(←一目均衡表ね)中から突き上げる♪
白いよーせん(陽線)ゴールデンクロッス!
抵抗線までは伸びるけど♪その先だけは読めません
上げろ上げろ上げろ株価ー♪だめだダメだダメだ損切~♪
勝つのは一部、イナゴは逃げた~♪
おー塩漬け~塩漬け~♪

エッ!替え歌さえも調子悪いって?(笑)
気分転換、気分転換!

u-nn

運が良かっただけなのよ!

今日はあのシリコンSがストップ高!おかげで含み損一気に吹き飛ばして
くれたので、一旦利確して再度イン。また売って、再度イン(明日が怖いから
株数減らしましたが・・・)おかげで35万利益!
ついでに私のかわいい「カイオム」(累積集計ナンバー!銘柄)が1000円
近辺まで落ちていたので朝一で買ってお昼に一旦利確で4万の利益。
再度インしてます。でも前回のリクルートとボヤージュみたいに一気に
利益飛ばすかもしれませんので、再度インしている間は本当の利益では
ありませぬっ!気を引き締めていきます。
相変わらず、FXは担がれっぱなしで含み損。ユーロ安に向かうとおもうんだけ
ど、思い通りにはなりません。

勝負弱者さん、大阪人はスゴイたくましいっすね!ところてんにあんこですか?!
想像がつきませんが、興味津々ですっ!(笑)ほんと大阪案内してほしいです。
このところこちらも損切が続いて資金減っています。今日は神様のおこぼれに
ありつけましたが、いつオオカミがやってくるのかびくびくの子羊状態です。←
ちなみに私体系はデブですよ(笑)だっておいしいお肉目の前にあるんだもん(笑)
 
東北にも少しは春が近づいているのか、昨日今日と暖かい日が続いております。
昨日からの徹夜の疲れがピークですので本日は寝ます。ごめんなさい。

おはようございますっ!ってか徹夜でーす!

昨日からギフト作りで徹夜です。おまけにFXは大きく、しかもまたまた大損失!
いかんです。コツコツ貯めては一気にはがされる!どうしても逆にエントリーしては
ナンピンの繰り返し、あげくに一気に持ち上げられたり、下げられたり。しかも
損切とかする気なし!反省の色がありませぬ。

いいときは全体のトレンドしっかり見極めてから入っていますね、ダメです。

そういえば昨日職場の人との会話の中で出たのですが、最近KーPOPあまり
見かけませんね。気にしてはいませんでしたが、言われてみると見かけない。
これも政治的外交の行き違いによるものなのでしょうか?それともただのブーム
が去っただけなのか?それともわたしがみていないだけなのか?
どちらにしても日韓問題と思ってしまうほど、意外に外交は身近な問題なのかも
しれません。

株はすっかり裏目にでてますよ。リクルートしっかり戻していますね。損切の
タイミング2日違うだけで40万近くの損益。おまけにシリコンSも2日入るの
早すぎたみたいですし、ダブルで損失?????
効きますね。
日経は2万円も迫ってきてますが、みなさんはどんなかんじですか?
勝負弱者さんもイグニスどうですか?
大阪人の気さくな値切り方は見習うべきですね。東北人はしつこいですから(笑)
大阪発祥の串カツの吉田?先週テレビでやってましたが、アイデアいっぱいの
面白い居酒屋さんですね。大阪の雰囲気好きですよ。
あー気晴らしにUFOキャッチャーでもしてこようかなー、気晴らしにならずストレス
たまったりして(笑)
少し眠たいので一旦仮眠しまーす。夜にはまた更新!ちゃおー!

追伸!!ビッグニュース!

今さっき、あちこちブログ見てたら、今は四季報相場だそうで
四季報で業績いいところが上がっているらしい。
で、なんともボヤージュがアナリストに評価されているらしく
上がっているそうだ。    あれっ誰だっけ売ったのは?
なんて日だー!捨てる神あれば拾う神あり!←この場合は
たとえが違うかっ(笑)
とにかく、真面目に下調べしてないこと・・・深く反省!
以上・・・ダメ投資家より(笑)

昨日は久しぶりに四男と妻とで出かけてきました。二男の新しい
住まいを下見に行ってきたわけですが、結局のところ二男のための
準備等で四男を連れまわしただけで、ちょっとかわいそうなところが
ありました。まだ一年生なので、最後にソフトクリームを食べさせて
ちょっとはご機嫌直してくれましたが、ちょっと反省です。
 私には子供が4人おります。親としては皆同じように愛情を注いで
育てているつもりですが、その時その時の状況によりどうしても
気持ちが偏ってしまうのですかね。それでも子供たちはきっとわかって
くれているのだとは思いますがね・・・父はいつも精一杯、カッコ悪いけど
それでもいつもへこたれず、一生懸命踏ん張ってますっ!

さて、おとといから会社のプリンターが壊れてしまい、本日買ってきました。
プリンター安くなりましたねー。お店の方も対応が良くて、値切っても(笑)
いやな顔見せず(とはいえ、二男の引っ越しがあるから対応次第では家電
まとめて買うからと交渉(笑))←心ではいやな顔しとったわー(笑)

で、二男の家電は「俺が出してやる」って勢いついでに言い切ってしまい
株の利益から出金。まあ、含み損なんてひやひやしながら過ごすよりは
気持ちいいお金の使い方だと思います。口座の金額減っても、子どもの
笑顔という含み益がご褒美です!!

さて本日はボヤージュ、すべて清算。(損失確定)リクルートはトータル
微妙に益。そして本日ストップ安のシリコンスタジオを追加で買っちゃいました。
そしてFX.本日ユーロ/円を売りで入りましたが、かなり担ぎあげられてます。
前回、ユーロ/ドルは売りになるとの情報をかきましたが、よく読んでみると
「来週後半は下がる確率が高い」と書いてありました(苦笑)なんでも最後まで
読まなくちゃいけません。

勝負弱者さん、ほんと最近一発勝負にきてますねー!春だけにニョキニョキと
勝負魂の芽がのびているのでしょうか?(笑)わたしもウズウズしてます(笑)
なもんで、シリコンスタジオで勝負なんですっ!ソフトバンクはつい最近まで
売りなんて評価されていたのにここにきて強くなってますね。読めません(::)
気になるところはアスカネットですかねー。上がる前に気にしていたのに、FX
に気をとられ買えませんでしたが・・・この上にあがるのか?
地震、ほんとに怖いですよ。さっきは沖縄で地震ありましたね。
そうそう都会の匂いのする勝負弱者さん、一人ツッコミもさすが大阪人(笑)
東北っぽいわたくしは笑ってボケます(笑)

確かにブログの評価って自分ではなく他人が決めるものですね・・・だから
コメントいただけると頑張れますよ。勝負弱者さん、白さん。

明日からちょっとギフト商品の注文やらなんやらでかなり忙しいです・・・
たぶんほぼ徹夜の仕事が続きそう・・・なのでせめて株価にFXよ
来い来い「含み益」!それが頑張る源になるのだよ!(笑)

ほんと時間があっという間に過ぎていきます・・・よっぽど時間の使い方が
悪いのだわ。おまけにFXに時間費やしてしまっています。昨日なんか、せっかく
損金残り25万まで戻したのに、1時間で一気に10万とか取られてしまった。
あのチャートが「ピクピク」と動くと、一気に逆に動き出す・・・コツコツ積み上げた
利益が一気にはがされていく。でも、損切もっと早くできればいいのに。。できない(笑)
それでも一時よりは損益戻してきたから、頑張ります。長く投資を続けていければ
いつかチャンスはくると信じて。
勝負弱者さん、コメントありがとうございます。誰のために書いたわけでもないこの
ブログですが、いつも励ましやら教訓などなど、コメントいただいているうちに
続けてこれました。7万の損とは痛いですね。相変わらず上下激しいの狙って
いますね。私も「シリコンスタジオ」仕込みました。すぐに急落してますが(笑)
リクルート、ボヤージュも株数半分に損切してシリコンスタジオへの資金を
確保したのですが、結果、戻してきて、売らなきゃよかった。まるまる損切分が
値上がりしたわけで、なにもしないほうが良かったというわけです(笑)

お名前書いてよいのかわからないので書きませんが、いつもご訪問してくださって
いる皆様。本当にありがとうございます。皆さんのブログの内容の濃さにいつも
刺激やら、勉強をさせていただいています。いつもきていただけるという「ありがたさ」
ブログを書いていると本当にその重みを感じます。それだけにプレッシャーを感じますが(笑)

よく(笑)とかきますが、実生活でもよく「笑っています」つらいことや、悩み事も本当に
多いし、思った通りにはいかないし、損益がでたときなんか「毛が抜ける思い」です(笑)
でも意識して笑います。気持ちの切り替えですかねー。何とかなるかなーなんて思えます。

くだらん話も多いこのブログですが懲りずにご訪問これからもよろしくお願いいたします。

新しい新幹線が開業いたしましたね。新幹線好きのわが子も乗れないのに喜んでいます。
なので明日は違う新幹線に乗せてきます(笑)もちろん乗ったらすぐに「プシュ」っと飲んじゃい
ますが・・・(笑)最高の休日になりそうです。
では皆様良い週末をお過ごしください。
ちなみにユーロ/ドルは来週も売りだそうです。長い目でみれば・・・どうなるか?
来週も損して、儲けて「行って来い」のドタバタ劇になりそうです。

昨日の雪はなんともびっくりでした。もう降らないって思っていたのですが・・・

株のほうもすっかり雪景色(笑)さすがに本日は雪降ろしならぬ、損切を実施。
リクルート半分損切してみました。ボヤージュはすっかり雲の下・・・原油ブルも
このところいいとこなし。謎の長野日無も微妙に下がっていて。。。

でもここからが、兼業トレーダーの気まぐれ(笑)ななんと・・・↓↓↓↓↓
シリコンスタジオ買っちゃったんです!!(汗)・・・下心みえみえ(笑)
明日はどうなるか?

ジュディーオング♪フェンディス?◇!△・・・チャー 投資は故意(?)~
好きな銘柄 板を見てても 違う銘柄 夢をおうのですぅぅぅ~はぁぁぁーうぅぅぅ
はぁぁぁーおおボラの中でおやすみなさーあい♪(笑)
浮気性(笑)~ははは。

FXはおとといロスカットの件書きましたが、なんか勘違いしてて(笑)
朝になったら全部処分されオオ損失!言いたくないが・・・・50万損(汗)
株よりも時間、体力取られる上、精神的にやられますっ!
でも、開き直ったら・・・やる気でてきておとといの夜から本日まで集中!
25万まで戻しましたっ!・・・ならもっと前から損切してれば・・・ってツッコミは
なしでお願いしますっ!(笑)

あとはIPOショウーケースティービーに補欠抽選に当たった?(笑)
これも結果待ち!  春よ来い来い・・・早く来い!
浮気性なんて言われても株だから許してください・・・
バブルよ再来してー!ワンレン・・・ボディコン!今一度見てみたい!!!(笑)

FX。ロスカットの意味が今頃わかり・・・対応を考え中(苦笑)

ロスカットって維持管理が50%割ったらなんだと今頃わかり、どうせならこのまま
塩漬け考え中(笑)なんか素人っぽくて情けない・・・

株式も、ボヤージュ、リクルートともになんか雲に隠れてきちゃって焦っています。
ゆいいつVIXだけが元気ってどうなの?

久々に政治話。本日ドイツのメルケルさん訪日。報道みるとその思惑は見方が
割れていますね。ウクライナ問題なのか、ギリシャ問題なのか、どちらにしても
日本に求められている事柄は非常に重要なものであるのは確かですよね。

昨日は息子と一緒に部屋探しに出掛けてきましたが、久々に男同士の親子旅。
そばに牛肉と二人で一日中すごしてきました。ようやく男、大人になったのか
話に花が咲き、男親としては非常に充実した日をすごしてきました。
電車の中での話に、息子から聞いた話で、今の年金問題は当時の官僚が
この先このシステムでは維持できないので大反対をしたものの、当時の政治家が
組合を抑えるために強引にこのシステムを取り入れたと聞きました。本当かどうか
は別ですが、私のなかでの官僚のイメージが少しだけ変わりました。日本の
再生を担っていた当時の方々は「強い日本」「発展する日本」を求めて働いてきた
んだとうと思うと、頭が下がります。この先を生きる子供たちが振り返って
今の政治家と、官僚にそんな気持ちを持ってくれるのか?安部さん含め
国を動かす方々へぜひエールをお送りいたします。

すくなくとも、損切もせず、何もしないで元通りになることを祈るくらいしかできない
私が何かを言える立場にはありませんものね。ただし、自分の将来を切り開く
ための資金を自らの手でしっかり増やすことで、貴重な税金を頼らないで生きて
いくことを目指します。

子どもが巣立つとき、親というのは本当に一気に力が抜けてしまいます。けして
悪い意味ではなく、本当にすがすがしい・・・そして何とも言えない充実感。
まっあと二人も育て上げなくてはいけませんから、気は抜けません(笑)

今週も上げ下げ激しい一週間になると思いますので皆様お気をつけください。

心の欲に負けました(本日2回目の更新)

ドラギ総裁の会見思惑で一気にユーロ高へ!買い増しして勝負
かけてたので興奮!含み損吹き飛ばしてくれたのに、欲の皮が・・・
一気に急落。被害拡大。
冷静さを欠くと投資は正直にお金をはぎとります。詳しくは明日…
速報でした、

挽回なんて言わないから・・・とんとんにしてください・・・

どうもマザーズの薄商いと株価の低迷とで溜息しかでません。まあ
今日のECB会合まちなのでしょうが、上がる気がしません。
FXも下がるところまでさがりました。でもなんとなく底堅い今日一日
でしたので、口座に入金して買い増し。あれあれ・・・どこかで見た
光景・・・。そうそう週末になると行くゲーセンでの出来事・・・
UFOキャッチャーに散財するわが姿!!熱くなってしまうのよ(笑)
でも大金はたいても商品はゲットするのもん!子供が飽きても
両替頼んで、飽きさせないもん!(笑)
必ず這い上がりますっ!

勝負弱者さん、素晴らしいお言葉頂戴いたしました。いつも良い
タイミングでお言葉いただいて感謝いたします。
かなりスリリングな銘柄いきますねー。でもトントンに戻すとこ
さすがです。見習います。
またお褒めのことばありがたく頂戴いたします。「ホッと」すると
お褒めいただいたブログですが、このところ路線が変わってきて
おやじの域に達した感が否めませんが、「おやじは地球を救う」(笑)
おやじはいつの世もムードメーカーですよねっ!女性に優しいし
金はなくてもおなごに支払いはさせませんっ(笑)バブルも少しは
体験してますしね(笑)

♪もう 終わりーだねー 損がちいさーく見えるー♪オフコース!
♪ケンカをやめてー♪二人を止めて♪あらそーわないーでー
もうこーれーえ以上をー♪←大塚家具ね(笑)

さー反撃ですぞ!!!
一ポチ二ポチさんにポチ!

どうも居心地が悪い・・・のか、それとも自分が悪いのか・・・

本日もなんとも居心地の悪い一日でしたね。ここにきてマザーズが底打ちかと
ささやかれはじめてます。保有のミクシーが強かったのは助かりますが、まだ
含み損(笑)
で、本日は久々に新たな銘柄を買ってみた。「長野日無」よくわかりませんが
カンですよカン。あとは別の口座でひっかかっていた「日商開発」と「リクルート」
を売って、±0で撤収。売りつけた証券レディーはいまだ音沙汰なし(笑)きっと
口座に余裕あるとまた来るから、すぐさまVIX短期買いました(笑)
そして、本命口座の「リクルート」追加で買い増し勝負に出ました!あとは
落ちてきたボヤージュも買い増し。これで今週末を迎えます。

FXは本日午後ユーロ/円が急落((-_-;)被害拡大です。今は取引したタイミング
と今の状況。途中損切タイミングがあったのになぜできなかったかを分析して
おります。大損失から復活し20万の収益かるくぶっ飛んで、また一からやり
直し。
♪ちょっと振り向いて みただけの異方針♪・・・懐メロ第二弾(笑)
路線変わりすぎっ(笑)
♪ガンだーわガンだーわ FXは怖いーのよ♪ガンだーわ ガンだーわ
損の苦にガンだーわ♪(笑)
同情のポチは大切だわ・・・(笑)

おっかねーなー!←これって方言(笑)

そうそう、「おっかねー」って「怖い」って意味でこちらでは使うんだべー(笑)
日経平均は底堅いけど、保有銘柄全滅!これやばいと思ったわさ!
FXもひジョーに厳しいっス。ユーロ安、ユーロ圏の不安定がそのまんま
出てる感じっス。すぐ戻るとか余裕こいていたら…一旦損切が正解かな。

国内の食品が値上がりとの報道。輸入に頼っている今の現状をもう少し
政府は考えていかないとホントまずいっス。
前にも触れましたが、個人農家なんてやめてもらっても国は良いと思って
いるのではないかと思っちゃいます。(個人商店もおんなじね)
管理する側(国)にとったら、個人よりも企業が管理してもらったほうが
税金集めるのも、補助金(保障)出すのも管理しやすいもんね。国自体が
余計なものはアウトソーシング。企業が派遣を利用するのとなんらかわんねー!
「強い日本」って何ナノかしらん?昔の1次産業、2次産業・・・・これって
大切な順番だと思っていたのだけれど。「士農工商」これも大切な順番だと
思っていたのだけれど・・・田中角栄さん!聞いてますかー?日本は今
どこに向かっていますかー?「まぁその・・・」「「記憶にございません!」
リクルート!頑張ってくれー!(笑)←今の人はわかるかな?
わかってくれとは言わないが♪・・・そんなに俺が悪いのかっ♪←これも古い(笑)
ギザギザチャートの子守歌!(笑)
わかったひとはポチ!

底堅いのか?それとも・・・

今日は強い相場と思われたが、保有銘柄はあんまり関係ありませんでした。
リクルートはいつもの一旦利確の再度イン!チャートしっかり伸びて
きています。ほかは、原油ブルが強く、含み損が減って一安心。
北の行動は相変わらず不明ですね。今日は特に事象もなく・・・というのも
昨日書いた通り、一安心して、気が抜けた一日でした。
FXは予想通り戻してきましたが、一時は収益全部飛んだから震えちゃいました
しかしこれから完全に戻すまでには少し時間はかかりそう。でも株よりは
戻りは早いので、気持ち的には楽です。これを逆指値とかしてると
簡単にとられちゃいます。今日は眠いので早めに寝ます。
VIX明日下がれば再度買いますよ!!!



原油ブル     -15、000 (確定損益 250,000)
リクルート     +46,000 (確定損益 410,000+21,000=431,000)
ミクシー     - 94,000
ボヤージュ   -180,000 (確定損益 265,000)
VIX短期    -160,000 

FX収支

累計現在  プラス 200,0000(含み損90,000)

ひと山越えて・・・

ご無沙汰の更新でした。
本日二男の卒業式。・・・祝辞を述べてまいりました。人生の節目に
どんな言葉を贈ろうか・・・ここ数日そればかりが頭によぎりました。
親になって子育ての難しさ、距離感・・・一言一言がお互いの心に
距離感を生み傷つけあったり・・・
そんな思いをどう伝えていこうか・・・

卒業式を終え、知り合いのお母さんから「とってもいい笑顔でみんなで写真を
撮っていたよ」と知らされ、ぐっと目頭が熱くなりました。
挨拶を聞いていた保護者から、「本当に大切にしていただいたんですね」と
感謝の言葉をいただきまた涙が流れてきました。

こんなに息子と話したのは何年振りだろう・・・今思い返せば、子供にとって
心に余裕なんてないのに、ついつい大人になれといい続けてきたのかな。
人は時間ととも成長をきちんとしていく、親の知らないところできちんと
成長しているものだとつくづく思いました。

今はポッカリ心に穴があいたような不思議な感覚・・・消していやな感覚では
なく、むしろ充実した感覚・・・

親になって良かったなー。この子の親でよかったなー。

だから・・・

今週から本気で稼ぎますよ!
プロフィール

Author:福まさる
投資を初めてはや3年!損切できない日々の中、膨らむ含み損に耐え、日々仕事と投資情報を読みあさりようやく抜け出た地獄に戻らないと心に決め、自己反省も含め日記をはじめる。やっぱり勝つためにはそれなりの努力が必要です。一緒に勉強しませんか

資産推移
単純に取引口座にある
資産評価額です。

   【年月】  【損益】
平成25年 6月   -140,000
      7月  2,000,000
        8月   -177,000
        9月   -718,000
       10月     30,000 
       11月   684,000
      12月    516,000
平成26年 1月  -400,000
        2月    500,000
         3月   -200,000
       4月   -490,000
       5月   -380,000
         6月   -250,000
        7月   -200,000
         8月  2,030,000
         9月   -200,000
       10月  1,440,000
     11月    375,000
       12月  -161,000
平成27年 1月   659,000
      2月  661,000
   ■ 収支累計  3,739,000
    
FX収支
平成27年 1月 -450,000
      2月  650,000
   ■ 収支累計  200,000

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

