

まだ春には早かったのかな?・・・思いがあってのことなのか?

今日はちょっと肌寒かったです。「三寒四温」昔の人は本当に素晴らしい
言葉を残してくれていましたね。先人の知恵、目上の方の言葉は大切に
したいものです。
政局はまさに「金」と「政治」という国民の感情とはまったく無縁のことで
止まっていることは悲しいことです。
初心忘れるべからず!先人はきっとこう言って今の状況を嘆いているのか
はわかりませんが、みな当初は志をもって政治家になったはず・・・
平等にとはいかないのも世の常。一部の利益のために動いてはなんら
説明のいかないことがおこるのは当然。額に汗する者、真面目なものが
ほんの少しの幸せを感じる世の中になってほしいところ。
きれいごとだと思いますが、たまにはこんなきれいごとも言わないと
人としてバランス崩れそうです。

さて、本日の国内株式は強かったようです。おかげでリクルートと原油ブルが
上げてくれてとりあえず一旦利確し再度のインを本日もできました。
ただし、ボヤージュが雲を抜けてきましたが調整中。この上は無理なのか?

FXは今日の朝時点ではプラスしていましたが、夕方についつい仕込んで
しまったのが捕まってしまいました。ユーロ/円。今のところは134円台なら
買い、136円台は売りと決めてここまでプラスにもってきたのですが、
本日135円台の中途半端なところで、しかもどちらとも動きが読めない状況
で1分足だけで入ってしまった・・・今日はダメトレードです。
ルールができても運用がダメなら、失敗の文字しかでてこない。わかっている
のですがねー。

昨日から自宅のマンションのトイレが使えません。排水桝が壊れているようで
明日の工事まで使用できないので、大変です。幸い実家が近くなのでそちらを
利用して対応していますが、排泄物が一瞬で消えていくトイレのありがたみを
考えたとき、イエローハット創業者の想いを思いだしました。いろんなことを
トイレから学ぶもんだとつくづく先人の言動に感心いたします。ちなみに
松下幸之介氏は「石から学べ」とも言われたそうです。身の回りのすべてのこと
から物事を感じる「敏感力」(意味が違っていればすみません)大切に心に
締まっておきます。

(保有銘柄損益)

原油ブル     -46、000 (確定損益 250,000)
リクルート     +20,000 (確定損益 320,000+90,000=410,000)
ミクシー     -100,000
ボヤージュ   -140,000 (確定損益 265,000)
VIX短期    -120,000 

FX収支

累計現在  プラス 140,000+60,000=200,000(含み損110,000)


ついに収益!・・・でも株式がイマイチ

勝負弱者さん、いつもコメントありがとうございます。
UFOキャッチャーアームの件、了解いたしまた!練習あるのみです。
収益あることが勝利です。大きく取れるときもありますが、大きくとられることの
ほうが多いですから(私は)。結局、トータルで収益を維持することがどんなに
スゴイことか、投資をしている人みんな、その大切さがわかっていますから。
やっぱり収益だしていることが誇りだと思います。
ドクターイエロー見たなんてなおさらうらやましー限りです!幸せを分けて
くださいな!
負けないようにお互い頑張っていきましょう!

さて本日は、ボヤージュいい調子です。雲を抜けてくれたので、あと一押しです。
リクルートもじわっとあがっていい調子。まだまだ含み損ではありますが
ミクシーも頑張ってくれています。
逆に原油ブルとVIXがマイナスとなり厳しいです。でもVIXは本日も買い増し
しております。皆が目を向けなくなった時こそ集めがいがあると思っています。

FXも負けなくなりました。まだ、まだ無駄な取引しかけてしまうところもありますが
しっかり利益を上積みできてきました。
今週末は二男の卒業式。そして本日は国立の試験と息子のことも少しづつ山場を
越えて一安心というところです。
春っていいですよね・・・こちらもまだ肌寒いですがそこまで春が近づいてきています

(保有銘柄損益)

原油ブル    -100、000 (確定損益 250,000)
リクルート     +30,000 (確定損益 320,000)
ミクシー     -100,000
ボヤージュ   -60,000 (確定損益 265,000)
VIX短期    -130,000 

FX収支

累計現在  プラス 140,000

ついに・・・全戻し!そしてプラス8万!

長らく更新できずすみませんでした。先週木曜は飲み会。金、土は仕事が
忙しく爆睡・・・(笑)で昨日は三男の趣味にお付き合い。電車の写真撮りの
お付き合い。いった先は新幹線の絶好のスポットらしく同じ趣味の男の子も
一緒に写真撮り。いろいろ話したら、すごく素直な青年で、今年就職活動だ
そうで、もちろんJRが希望だそうです。趣味があるって素晴らしいですね。
一人で駅にいったりしているうちにJRの職員さんとも仲良くなって、楽しんで
るみたいでした。頑張れ青年!   おかげで三男も楽しかったらしく、帰りに
自分で撮った写真をヨドバシで大きく印刷してあげたら大喜び!子供の成長
に目を細めた時間でした。
そのあと四男と合流し、ゲーセンへ(笑)UFOキャッチャーだけではないですよ(笑)
でもやっぱりUFOキャッチャーでラジコンゲット(笑)もはやゲームの域を越え
物理の授業と化してます(笑)そして温泉へと向かい、親子で背中を流し
一週間の疲れをとったところです。
そして今朝起きて、先週から仕込んでいたFX(ユーロ/円)。しっかり収益。
決済して、ついにマイナスからの脱却!!およびプラス8万とこの一か月の
格闘を終えたのでした。

で本日の株式ですが、持ち株は軟調。原油ブルも下げてます。VIXも下げて
久々の900円割れ。しっかり本日も買い足しました。みんなが18000円意識
し始めでますので、ここはしっかり転ばぬ先の杖です。

話はかわりますが、このところの政局で気になるところが・・・安部首相のこのところの
発言が非常に軽くかんじている点。私だけでしょうが、なんとなくですよ、なんとなく
言葉に重みがないように感じてならないのですよね。「日教租」ヤジも、今までなら
そんなことしないと思うんですよよ。気のせいであってほしいところです。
浮き足だっているのは自分のほうかもしれませんが・・・(笑)
三寒四温、少しづつ春の足音が聞こえてきました。
三負四勝なんていけたら資金が増えてたまりませんなー(笑)
気持ちを引き締める意味で、現在取組銘柄の損益を記します。
早く来い来い春よ来い!

保有銘柄収支(2月23日現在)

原油ブル    -60、000 (確定損益 250,000)
リクルート    -90,000 (確定損益 320,000)
ミクシー     -90,000
ボヤージュ  -125,000 (確定損益 265,000)
VIX短期    -55,000 

FX収支

累計現在  プラス80,000

あと・・・もう少し!

FXを始めてから実は一週間で45万程の損益を出しておりました。(恥)
一日数千円の収益があればと始めたわけですが、最小の逆指値を入れて
小ロットで行っていましたが、株とは違う乱高下で、やることなすことすべて
逆、おまけに逆上して短時間に何度も売買。そりゃ負けますわ・・・で今回
損失を公表したのは・・・なんとようやく損失5万まで取り戻したからです!
2週間かかりましたが以前からお話している通り、最近読み始めた「投資」の本を
読んでから「時間」「パターン」「損失限度」「お金の大切さ」そして損失を
出さない=儲かるチャンスが増える・・・などなど大変刺激を受けて、売買時間や
ロットなど、自分の癖を見つめ直して取り組んだ結果が、損失の挽回!
まだまだ損失5万が消えないうちは油断は禁物jですが、日々勉強と
改めて心に決めたのでした。あと「投資日誌」でした。収益があったか
損失を出したかではなく、きちんと考え自分なりのシナリオとリスクシナリオ
を描いて、それに対してどうだったかが大切。損失がでたとしても
シナリオリスクできちんと対応し損失が最小で抑えられたのであれば
それは良いと思うことが大切だともありました。すべての人が当てはまる
ことや、考え方が違うこともありますが、私の心にはきちんと響きました。
以上FX報告でした。

次に株ですが、昨日はノートレ。本日は原油ブルを売り利確して4万
同値で同数を買戻しております。そのほかは、リクルートが再度
20万の含み損。これは買い直しで株数を減らしていますがもう少し
減らして、様子を見てから買いなおす心の余裕が必要でした。
ミクシー、ボヤージュも少し戻してきましたが、まだ含み損。前にも
書きましたが、ミクシー以外は現時点で処分してもきちんと利益は
出していますが、ミクシーが含み損だけ・・・なんとかしたいです。
でも、このところ売買数が増えてきているようにも思えるのでもう少し
踏ん張ります。

勝負弱者さん、本当にいつもありがとうございます。なにより地震が
起きて、心配してくださったこと・・・本当にうれしく思います。UFOキャッチャー
攻略も(笑)できればもう少し詳しく聞きたいところです(笑)
あとおすすめの本。「チーズはどこへ消えた」読んでみたいと思います。
でも勝負弱者さん、かなり荒波好きだったのですね(笑)かなりの
強者銘柄ばかりが最近よくでてきますが、その名の通り「勝負師」と
想像いたしました。そして何より心優しき男気ある「強者」ですよ!
ぜひ「勝負強者」へお名前変えてほしいと思いました!!!
人生の大先輩に大変失礼とは思いましたが、好意をもって冷やかし
させていただきました(笑)
またいつもご訪問いただいている皆様にも感謝を申し上げます。

はまっちゃうんですよ(笑)UFOキャッチャー。なんとか攻略したいと
ついついね。自分の思惑が正しいのか追求しちゃいます(笑)
管理はエクセルで銘柄、損得金額を累計で管理しております。サイバーダイン
いい銘柄ですがいかんせん赤字企業。まだまだ回収の段階ではないのかも
しれません。でもでも、いい銘柄ですから焦らず見守ってほしいところです。
いくらで入ったのでしょうか?
こちらはおかげさまで、本日リクルートが上がったので一旦利確再度
株数減らしてイン。そして利確。そして再度イン。合計20万
もうひとつ原油ブルも上がりましたから利確して再度イン。こちらもまだ油断
できないので株数減らして持ち直ししています。8万
どちらも目標値までは上げ下げしながらもう少しいくと見ていますから
もうしばらくおつき合いください。
一方ボヤージュ、ミクシーはズルズル引きずられてきて上がらないです。
ボヤージュは下値から細かく利確しているので多少の損切は覚悟できますが
ミクシーはただの失敗。一旦資金を整理して集中してミクシーを奪還するか
迷うところ。
あとはVIX一応買っときました。なぜって、明日以降株高気配で回りが
騒ぎだしているので念のためですっ。
昨日は夜中に日経ネットから「私の履歴署」をみておりました。前首相の
村山さんの特集でした。長に立つものの心得を感じます。「長になるには
周りが担いでもらわないとできないが、辞める時は自分が決断しなくては
ならない」んーまさにこんな感じ体験してきましたよ。そして何より「ブレない」
こと。そして自分がなぜここにいるのか。その意味を考え今できることを
一生懸命行う姿勢こそが多くの人を動かしていくのだとも思います。
このブログも少しづつですが訪問してくださる方が増え、一生懸命さが
伝わってくださっていれば幸いです。

日曜深夜に・・・思うこと

本日は四男を連れて、野外スケート場へ。もう足腰へとへとです(笑)
そのあとゲーセンでUFOキャッチャー。ラジコンゲットです!
何気に頭の体操・・・コインの使用量=いろんな角度から物事を考える
的に試行錯誤してみました(笑)発想の転換こそ重要ですよね。
爪で押すとか少しづつ重心をずらすとか・・・地味ながらしっかり
前進することが大事なのは株も、FXもおなじでしょうか・・・
最近、読書に明け暮れております。自分が感情や勢いで物事を
説明するタイプなんだと実感してみたり、論理的感性を持つ人を
説得するためには、まずは自分を見直す必要とか感じました。
確かに株も感情とか想いとかで張っていたような気がいたします。
でもそれも大事な感性と思っておりますので、地道に自分の方法を
模索していきます。

勝負弱者さん、本当にいつもあたたかなメッセージありがとうございます。
ちょっと照れくさいところもありますが、勝負弱者さんの人を見る目は
間違いないと確信、ごまかせないので、ありがたく受け止めます。
「損切」本当に難しい永遠のテーマです。でも何もしないということが
一番の問題であるのは人生も同じだということも充分に理解するところ
です。強く自分を通すということと、誤りであれば正しく認め謝るという
こと。生きていくうえでも大事なことですよね。株を通して自分の考えかた
も少しづつでも良いほうに進んでいくうえで、貴重な含み益を得たような
感じです。利確はゆっくりしっかり取っていきますよ!!!(笑)

原油の底打ち感はなんとなくでてきましたけど油断は禁物。細かく刻んで
利確していきます。
あとはリクルート、ボヤージュ、ミクシーともに状況をみて判断していきます

では今週も儲けましょう!=損小で行きましょう!

週末も心穏やかにならず((笑))

まあ本日も厳しい相場でした。やっぱり一旦リセット必要かも。
勝負弱者さん、しっかり利益出してますね。サイバーダイン。
前にも書きましたが良い銘柄です。ひとたび注目集めれば
化けますよきっと。
息子も一安心ですがご指摘の通りお金がかかります。
増やさなきゃという焦りからも大きく利益を狙いすぎて
ミスしてるようです。

最近損切りできなくなってきました。どこかでおごりが芽生え
いつか戻るという自分に都合のいい判断してるみたい…
生きていきますよ、、

暖かな気候に心もゆったり・・・あとは株価のみ

ようやく春の訪れを感じ始めた今日この頃、株価も春の陽気に誘われて
早く目を出せ!と心でつぶやきます・・・

原油ブルも底値が切り上げられてきた感じで、あとはアメリカの投機筋が
加熱してくれることを祈ります。
ボヤージュもやや気迷いでしょうか、でも失望売りに会うことなくもう少し
お付き合いしてみます。
問題は、ミクシーでしょうか、すっかり誰の目にも止まらないほど、賑わい
がありません。雪の中でもしっかり根を張り、芽を出す時期をまっている
のか、それともすっかり枯れてしまったのか・・・値ごろ感だけでの売買は
本当に失敗の文字しか残せません。ここを脱出できたら次の肥やしとし
しっかり頭に叩き込みます。
一方問題児のリクルートはこのところ大きな取引が増え始めてジワリと
上がってきております。昨日買い増しをしてとんとんまであと少し。
一番期待しているかわいい問題児にこうご期待!
IPOに「シリコンスタジオ」申込みし補欠。今年初めての運試し。
一度も当たった事ないけど、今回はお願いしたい!
FXは昼間は勝ち負けでとんとん。逆指値すると逆に揺さぶられて
取られますね。長いスパンで売りか買を決めておけば確率高く
取れ始めています。ユーロ安はトレンドだと思うのでしっかり入り値を
決めていきます。
昨日は息子の私立大合格の通知が届きとりあえずホッとしたところ。
息子も気持ちが楽になったようで、まだまだ子供ですよ。子供の
幸せは親の喜びです。頑張って稼がねば!!

さむっ ボヤージュが・・

崩落…。逆にリクルートがじわっとそこがため。ミクシィもさ再起不能…

今日は地域の商工関係者の集まり。地方創世関連の補助金の話も出ておりました。
やる気やアイデアあればとても魅力的な話です。
確実に国の予算は執行され始めてるのですかね。後は受ける側の問題ですね、
大切な国のお金ですから有効に利用される事を切に祈ります。

窓口での対応が法律で変わったとは知りませんでした。女性の誘惑には
気をつけます。と言うと女性に失礼に当たりますので己の邪念に
負けない強い精神力を持ちます(笑)
そんな強い精神力あったら株でも儲かってますかっ(笑)

FX本日は8万いきました。でもまだ挽回できておりません。
どんだけ負けていたかわ、トントンになりましたらご報告いたします。

明日は次男の合格発表です。あんだけ口も利かない息子も
最近は笑顔が見れるようになりました。人の成長には時間も
大切な要素なのかもしれません。家族の笑顔は一番の元気の源
ですもん!!

笑顔見れてますか?ようやく春の訪れを我が家も感じ始めた今日この頃
です

連日の飲み会の果てに・・・

連日飲み会が続き更新が遅れておりました。すみません。おかげで
本日は休日出勤(笑)仕事が溜まりました。でもこうして更新する時間
が生まれたので良しといたします。

勝負弱者さん、ガーラ来ましたね!!!どうでしたか?省電舎も
悪くない感じのようですが・・・アクセス、ヤフーと本当にいろいろ
銘柄見てますね。やっぱり時間取れなくて、いろんな銘柄まで手を
出せませんので、こうして情報もらえるとありがたいです。

最近自分の保有銘柄情報見ることを怠り気味だったのでホームページ
でいろいろ探索。特にリクルートは業績自体は良い感じであるのにも
関わらず、なぜか株価はピクリともしません。空売り状況見てみたら
国内機関が空売りかけまくり、中でも、リクルート公募の際に一生懸命
売りにきたあの証券レディーの会社もいっぱい空売りかけているじゃ
ないですかっ!客に買わせて、自分は売りとか素人には意味不明!
鼻の下伸ばしたおいらが悪いのか(笑)「投資は自己責任」っといって
彼女に優しく接したの取消まーす(笑)
でもやっぱり意味を知りたいかな。客に買わせて、売りで儲けるのが
目的なのか、それとも何かしらの事情があるのか。誰か教えてくださ
る方いらしたらお願いいたします。

さて、溜まった仕事に取り掛かります。お休みの方はゆっくり英気を
養い、お仕事の方は一緒に頑張りましょう!  ポチっと


読書感想文(笑)

本日はボヤージュを一旦利確し再度イン。昨日の原油ブルでの苦い
記憶をすっかり忘れ、またまた買い直しとか良くない感じ(笑)でも
ボヤージュは底値からきちんと回転させているので、これも信念!
原油ブルは本日のストップ安で昨日の利益吹っ飛んだ(笑)
でも、底はついてきて注目を集めているので、買い下がりして
いきますよ!
ボヤージュは16万利益。原油ブル18万含み損。リクルート・・・
厳しい状況ですが、売り買少しづつ増えてきているので、期待大!

本日は最近読んでいる本のお話。
昨日も書きましたが、トレードした時の判断を思いのままに書いて
いくこと。(ただいま実施中)そしてトレード時間による成功、失敗を
データ化して自分の得意不得意を把握すること。だそうです。
私の場合、最近FXを始めていますので24時間戦えますか?
状態でした。よくよく反省してみると、やっぱり時間的なパターン
が浮かび上がりました。それを変えて、あとは自分で信念もって
トレードできる値段まで手を出さないことを意識してのここ2,3日
の成果が5万、1万と収益をだしています。本日もクリックする瞬間
ぐっとこらえて、今日はノートレ。これだけでも良いトレードした実感
があります。
投資はとにかく資金を減らさないように意識して大切にトレードして
いくことだとも書いてあります。
資金が減らない=投資を継続していける=収益を上げる確率が
上がる。だそうです。まったくもってその通り!
なので本日のトレード日誌はFX手帳(ブログ右わきの品)に
「ノートレ」よく我慢できた。とても良いトレードであったと記して
おきます。
新聞からは「道徳」の授業に関する是非。
道徳に正解はあるのでしょうかねぇ。なにはなくとも、優しい人、困って
いる人がいれば手をさしのべる思いやり、命を守る強い意志。
そこだけはゆらがないでほしいものです・・・

久々の利益!

昨日は節分で豆まきしましたか?豆まきしたせいか昨日からいいこと
続いてます。FXついに奇跡の5万プラス!神頼みが功を奏したのか
それとも読書によって得た感覚のおかげか?まあどちらもプラスで
相乗効果といたしますっ!
そして本日は昨日からの原油ブルストップ高連ちゃん!買い下がり
して含み損でしたが、本日しっかりプラスに転じたので一旦利確。
細かく買い直しで様子を見て、最後にまた同じ株数入れ直し。
トータルプラスの17万。ボヤージュも再度上げはじめ、ミクシーも
好調(ただしまだわずかに含み損(笑)。でもリクルートが一番
株数多いので、かなりの含み損で足を引っ張っています。
今読んでいる本に「実際お金が目の前から奪われたたら・・・」
という語り口で、大切なお金が減ることの緊張感をもって
しっかりと考え、そしてきちんとその時その時の感情を記して
いくことで、必ず次の投資の肥やしになると書いてあります。
確かに書いてみると「相場が強いから」「この編なら割安」とか
かなりあいまいな動機で取引していたことに気づかされます。反省。
動機をきちんともつことの大切さを学んでおります。
感覚も大事ですが・・・とプチ反抗(笑)

勝負弱者さん、ガーラしっかり利益。度胸ありますね。売ってから上がるのは
非常に辛い。何度も同じ思いをしてきました。
良き友と思えるかは本当に自分の気持ち次第ですもんね。周りに感謝です。
アクセス、こちらも調べてみます。
こちらは寒い日が続いています。末っ子がインフルエンザにかかってしまい
熱が下がりません。皆様もお体にお気を付けください。

今日も微妙な株価です

勝負弱者さん、ガーラ大丈夫でしたか?ストップ安。逃げれましたか?
大変な思いをされてきたのですね。話を聞くたび、頭が下がります。
私も、いろんなところで痛い目にあってきたから、今の自分に余裕が
もてています。前にも話ししましたが「沈みかけた船には誰も乗ってこない」
自分がつらい時、意外と周りの人は手を差し出してはくれません。でも
それでもブレずに生きていれば、必ず出会える人に出会えたり、話を
聞いてくれたり、支えてくれる人がいます。地道にガンバりますよ!!

さて本日も動きはなく、「ボヤージュ」は売り優勢でしたが巻き返して
おり、もうちょっと様子見です。リクルートは相変わらず、そんな中
原油ブルが鼻息荒いです。まっ含み損は変わりませんけど・・・(笑)
株価が上がり始めてから買えばいいとは思うのですが、なかなか下がるのが
怖くて買えません。逆にここが底値と思ってインしてから下がって
戻してくれた時のほうがもっていられるから気持ち的には楽です。
だから私の取引の場合「つなぎ」を入れて、含み損を最小にして
いくほうがあっているのかもしれません。少しづつ自分を変えて
手法を固めていこうと思います。調子がいい時は意外と取引数が
少ないのも忘れないようにいたします。

話は変わりますが、私、飛行機弱いんですよねー。フワッとする
あの感覚、馴染めません(笑)だからでしょうか、株価もフワッと上がると
ついつい早売りしちゃうんですっ(笑)儲かりません(笑)
以上!!
ポチ!

まずは心よりご冥福をお祈りいたします。

今回の事件に対し、まずは心よりご冥福をお祈りいたします。

現在の日本の法律では報復をするすべがないという事実。そしてこれを
期に安部さんは集団的自衛権を大きく前進させてくるのでしょうか?
日本はこの「報復」という行動自体を考えないでほしいし、「報復」という
ことを考えないところがある種良いところでもあるのだとも思います。
決して、戦争や残虐な行動が許されてはいけないし、必ず「報復」に
たいしては「報復」が生まれ、いつも弱いものが先に犠牲になっていきます。
なくなられたジャーナリストの方も、こんな悲惨な現状を世界に発信し、
こんな悲惨なことがなくなることを心から願っていたのだと思います。
考え方はいろいろある中で、こうした意見を述べることは今回限りに
いたしますので、お許しをいただきたいと思います。
まずは亡くなられたお二人にたいし、心よりご冥福をお祈りいたします。

先週はブログを書き終えて、FXやらないといったにもかかわらす取引を
してしまいマイナス9千円。何よりやらないといった自分の言葉にブレーキを
かけられず、取引をしてしまうところに負け組要素があると反省。
しばらく読書の時間を増やして勉強です。読めば読むほど、今の自分の
トレードが負け組になっていることを痛感いたします。また失敗している
ことを「なぜ儲からないのか?」で終わっていまっていることもよくない。
自分の癖や気持ちをもうちょっと自分自身が理解することを心がけます。
 最近は自分だけの日記みたいなことばかり書いており申し訳けございません。
今年は羊年。年男でもあり「羊の年は我慢の年」とも言われ、きっと栄養を
蓄えるよい時期でもあると思うのでじっと我慢の年として勉強いたします。
飽きずに、懲りずに皆さんのご訪問をおまちしております。

本日は休日ですが、お仕事してから飲み会ということもありややマイナス
オーラ全開でしたっ!

飲んで気晴らしすんべー!!天気良いのでもったいなーい!

mazuha

プロフィール

福まさる

Author:福まさる
投資を初めてはや3年!損切できない日々の中、膨らむ含み損に耐え、日々仕事と投資情報を読みあさりようやく抜け出た地獄に戻らないと心に決め、自己反省も含め日記をはじめる。やっぱり勝つためにはそれなりの努力が必要です。一緒に勉強しませんか

資産推移
単純に取引口座にある
資産評価額です。

   【年月】  【損益】
平成25年 6月   -140,000
      7月  2,000,000
        8月   -177,000
        9月   -718,000
       10月     30,000 
       11月   684,000
      12月    516,000
平成26年 1月  -400,000
        2月    500,000
         3月   -200,000
       4月   -490,000
       5月   -380,000
         6月   -250,000
        7月   -200,000
         8月  2,030,000
         9月   -200,000
       10月  1,440,000
     11月    375,000
       12月  -161,000
平成27年 1月   659,000
      2月  661,000
   ■ 収支累計  3,739,000
    
FX収支
平成27年 1月 -450,000
      2月  650,000
   ■ 収支累計  200,000

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

